top of page

News & Report

ノーススマトラ、メンタワイでの写真や波情報などのリポート。

ボートトリップに関する情報や現地パダンの状況などの最新ニュースを掲載しています。

  • sumatran

2022~2023 年越しトリップ


2020〜2021と2021〜2022の年越しトリップは、コロナの影響でキャンセルされましたが今年は、2年ぶりに年越しトリップ行ってきました。

貸し切りのマカロニなどこのポイントでも良い波を楽しく満喫しました。

メンバーは、大阪、兵庫、神奈川、東京からの40代〜60代の大人な皆さんで

年長組は、ボルタレンクリームやらロキソニンテープなんかを貼りまくって身体がバキバキになるまでやり切ってました。


って感じで

今回ゲストの皆さんは、全日空のジャカルタ経由で12月30日にパダン入り。

30日夕方は、雨風が強くハーバーマスターからの出港の許可が中々出なくてとりあえず港近くのバーでビールでもって感じで時間つぶして 夜10時頃に許可がでたので

やっと出港!!


初日、2日目は、ビンタンでサイズは、物足りなかったけど貸し切り、オフショアで楽しみました。

6日目にもビンタンに戻っりました。この日は、サイズもあり皆さんチューブ何かも狙って見たりして最高〜!!でした。

マカロニ 今トリップで1番当たりの3日間でした。

オーバーヘットで少人数貸し切りのマカロニ 最高でした!!!!


このクオリティーのマカロニを仲間だけで貸し切りとか中々のラッキーです。

メンバー皆さん 日頃のおこないが良いからでしょ〜ね


毎日サーフィンしすぎで皆さんお疲れな感じで島に上陸したりダラダラの半日休憩を挟んでバーガーワールドへ

ここも毎日良い波。混雑する時間もありましたがタイミングをずらしてまたまた貸し切り!!て感じ

こんな感じで楽しい年末年始でした。

メンバーは、次の年越しも計画しよう!!て感じなんで満足してくれたと思います。


皆さんもこんな最高のボートトリップどうですか?

今年の8月までは、予約入ってますが9月以降は、空いてます。

もちろん2024年も年末年始から 1人からの相乗り、グループでの貸し切りトリップ、ご予約受付中です。

是非是非 最高の時間をたのしみましょう!

お気軽にお問い合わせ下さい。


て感じで今年もよろしくです!!








0件のコメント
6-23-07 44.jpg
スマトラン白丸.png
bottom of page