NEWS&TRIP REPORT

​ニュース&トリップリポート

コロナでも良い波!!

更新日:6日前



コロナ騒動いつまで続くの?って感じで飽き飽きしてますが


6月末から日本人トリップを2回やって来ました。

正直今のご時世 海外旅行は、普段よりお金も時間もかかりますが

その分 普段では、味わえ無い最高の時間を満喫出来ました。


まずインドネシア入国のビザの手配。日本出国前のPCR検査。

ジャカルタ到着後の5日間ホテル隔離。

と長い道のりを乗り越えて6月23日〜7月7日の2週間トリップ。

最高の波を思っ切り楽しみました。

が最終日 予約してた飛行機がキャンセルなったり急にワクチン摂取済みやないと飛行機乗れない

とか言い出したり ドタバタがありましたが無事日本帰国出来た。

と思ったら それまでそんなルールなかったのに海外からの帰国者は、全員10日間のホテル隔離とか

マジかよ!!オリンピック関係の人とか全員10日間のホテル隔離やったん?て感じでした。

7月10日新たに出港しました。もちろん波は、最高!!サーフィンしまくりましたが

トリップ後半 嫌な情報が届きました。

予約してた日本帰国のシンガポール航空がキャンセル。他の航空会社も予約が取れない状況。

色々情報収集すると 隔離ホテルが足らなくなるので日本入国人数を制限してて

1台の飛行機に40人しか乗れ無いらしい。そら予約取れんよね?

オリンピックで外人いっぱい入れといて帰国したい日本人は、帰って来るなって

日本政府は、アホなん?

て感じやけど

どないも出来無いので10日間トリップ延長。

元々7月10~28日の18日間トリップが28日間トリップになりました。

色々ありましたが 皆さん良い波貸切で満喫して無事日本帰国しました。

まだ今関空と中部の空港ホテルで隔離されてますが。


て感じで何か大変な事もありましたが その分人がいないメンタワイを貸切で満喫しました!!



ジャカルタの隔離ホテルと隔離飯



メッチャ良い波!!!!

コロナコロナのご時世ですがsumatransurfariisは、いつでも出港の準備出来てます!!!

今年は、無理でも来年の予約受け付けてます!! コロナ災害でのキャンセルなどのキャンセル料

は、もちろんゼロです。是非是非早めのご計画を!!!